-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
中国の思想
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 00:15:06
最近、昔の中国の思想にはまっています。
論語とか、老荘思想とか。。。
やっぱ2000年以上前のものが未だに残っているということは
真理が含まれてんだろうねぇ
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とりあえず
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 01:47:09
よーやく最後のレポートを終了
これで、試験勉強に専念できるよ。。
でも、あともう一つあるんだっけ……ヤレヤレ
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
最近
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 00:49:26
最近、人前で話すことにちょっとづつ慣れてきた気がする
しかし、しゃべりは下手
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お休み
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 01:12:29
今日の授業に来た外国人の弁護士の先生はかわいかったなぁ(*´Д`)ハァハァ

勉強時間の記録はちょっとお休み
レポートがよーやく今週で全部終わるので、その後、再開予定???
しばらくただの日記になります。。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
なんかはかどらん
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 23:41:58
うーむ
おれの勉強をじゃましないでほすぃー
ろーの課題

<しんし>
6時間30分

<その他>
1時間
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
